2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今日は普通に大学行って授業受けて、今帰ってるとこです。 夜間なんで夜も授業がお呼びです。こっちも少し頑張っていきます。

ポケモン

昨日はラティオス30分やって電源切りました。どうやら高個体でるまで止まらないらしいです。w 気力出てきたら頑張ります。

最近の生活

ポケの方はネタがないので、私生活の話でも。大学生生活、中々充実してます(^−^) 充実してるのですが、金の減りが早くて非常ーに悩んでます(*_*;)うちの部活、最近ボーリングとかカラオケ行くもんだから、それについていくと財布が寂しくなります(笑)部活終…

対戦会

今日は6→4ダブル対戦会でした。負け数が多かった今回の対戦会は得るものが多かったです。課題 クレセリアの立ち回り方。 ライコウを出すタイミング。防戦重視になりがち。守る読みや交換読みが下手。対戦相手や交換相手募集しますので、気になったら気軽に声…

ポケモン[図太いクレセリア厳選]

H188 A70 B154 C82 D150 S103 某氏やら色々相談して悩みまくりでしたが、結局妥協しました。特攻に努力値多少もっていくつもりです。あんまりにも低いんで(笑)

クレセリア厳選

図太い H184 A73 B152 C95 D147 S103好奇心が強い 悩みに悩んだ末にリセット。少し後悔していますが、HP一桁は流石に痛いです(*_*) 余談になりますが、パソ復活致しました(^o^)/大学の行事等に終われつつ、少しずつポケッてます♪

ポケモン

クレセリアを狙うため、サブROMでストーリースタートしました(b^ー°)最近はポケやる気が下降気味なために育成待ちが三体位貯まってます。ストーリークリアも時間かかるだろうなぁ。大学では先輩とダブル最高種族値100以上禁止バトルというルールでバトルする…