2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本音

ここから本音です。 何回か行った事はあるんですが1人でフォーラスに行くのは初めてで緊張しました。緊張すると変な汗出るんだよなぁ、すげー恥ずかしい。上がり症かよって位(笑) で、服なんですが最初こんなのどうですか?って言われた時ん?って思いまし…

俺が…流されてる…!?

心のうちにしまっておこうと思ったけど敢えて書きます。とりあえず今日の出来事。バイト先の知り合いがRAGEBLUEでもバイトしていて今日で最後のバイトだと言うので、服をコーディネートしてもらいに行きました。 その後はクラブチームで卓球でした。

本音

今日は2partに渡って綴ります。 どちらも精神的なことで一般論でもあるかもしれないし、僕のただの価値観を並べただけでもあります。 読んで下さった方は好きな風に受け取って下さい。さっきの延長線上で友達の話をしますが、あなたはどんな人と付き合って…

本音

部活のこと部活 楽しい時もあるかもしれないけど 自分が傲慢なだけなのかもしれないけど やめたい やめようかな? とか 行きたくない って考えることがある なんでかっていうと、今日友達と話してたんだけど、卓球部にいる人達にヲタクが多いのもあるけど、…

深呼吸

リフレッシュしたい。海とか山にでも行って気分転換したい。 キャンプして、自然に触れたい。

バイト

5月一杯で辞めるっていうのを6月に引き延ばされてました。 辞めるっていうのを周りが知り始めてからどうも居心地悪い。いつも話してたのに辞めるって分かってから露骨に態度変えた奴、なんなの? タチ悪いっていうか、凄い嫌な気分になる。あと1ヶ月もい…

本音

昨日初めてバイトを休みましたが、今日は具合も良くなったのでバイト出来そうです。授業は月曜日入れてないのでありません。笑 寝てると色んなこと考えちゃうわけで、特に1人で部屋に籠もってるとネガティブな考えがどんどん広がってきますね。以前他の人に…

ポケモン[エメラルドループ]

アンチな人は回れ右で! 自分が活用したついでにラティ厳選する場合のお勧めフレームを書いておきます。既出で、もう知ってる人も多いと思いますがこんな病み上がり位にしか書かないと思うので。笑 (※全て臆病) 6480F 26-4-22-28-24-317312F 30-27-11-22-26-…

ダウン

熱で倒れました。熱計ったら38.6℃だった。通りでダルいワケだ(T_T)久しぶりに熱出したけど、やっぱり嫌なもんだなぁ。昨日一日中寝てたけど治りませんでした。

思ったんだが

対人コミュニケーション能力が低いと思う。(リア充よりも) 上がり症とまではいかないけど結構テンパるかもしれない。ただ、前よりも落ち着いてきた。女の子の前で気の利いた冗談を言ったり出来ない。要はそんな余裕持ってないってことかも。 もっと経験しろ…

頑張ります。

英会話とサッカー。サッカーは出来たら楽しいから、英会話は今後の自分の為に役に立つと思ったから。

ポケモン

久々にポケモンの話です。お待たせしました。笑 いや〜、これはいくらポケモンから遠ざかっていようが買いですね。 みんなスイクン、ライコウ厳選するんでしょうが、金銀は純粋にストーリーも楽しめるんですよねぇ。いやー懐かしい。 公式大会もまたあるみた…

決めた。

バイト辞めよう! そんでまったり出来る日を作ろう。

本音

昨日は大収穫でした!しかし、女の子と距離が縮まったとか、そんなロマンティックな感じのことではありません。笑教科書あげるついでに昨日話した女の子は、弁護士の彼氏がいて、本人自体は浪人もしてる苦労人みたいです。ちょっとガックリでしたが確かに付…

これから…

教科書を年下の子にあげるついでにご飯食べ行ってきます。 いやぁ〜、女の子と2人飯なんて久々で緊張してきました!どんなところに食べに行こうかな?いきなりなんで何も決まってないw集合時間聞いたら18:45という際どい時間指定してきたんですが、ピッタ…

恋愛感

最近恋愛感の話が良く出るので、自分の恋愛感を晒け出してみようと思います。ストライクゾーンは中々広いんですけど…笑 精神的な面であんまり幼いと感じる人は苦手です。見た目が多少チャラチャラしてても落ち着いてる人っていたりしますよね。そんな人もい…

本音

昔は、普通の特に何もない1日を過ごせればそれでいいと思っていた。 しかし今は、人生にマイナスとプラスの刺激が両方あって成り立っていると少しずつ感じるようになっている。 嫌な事も、見方によっては自分のプラスになり得るのだと思うし、実際プラスに…