2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

ラストチャレンジ盛り上がってますね!メジャーなポケモン目白押しでやはりというパーティが数多く勝ち上がってますよね。まず エンドースタン、ロマンスタン他にはラグラージが増えて、スタンパに良く組み込まれているのを目にします。 メタグロス、カビゴ…

卓球

最近春になってきたので入学シーズンと共に、ぼちぼち勧誘シーズンになってきます。 どんな人が入ってきてくれるか楽しみなんですが、 使い過ぎたラバーをそろそろ変えなきゃいけません。 週3で半年良く使ったと自分を誉めてあげたいw(ホントは面倒くさか…

本音

題名はオールマイティですが、僕がオールマイティなワケではありません。 自分の中でのオールマイティとは周りの人や友達の中でもどんな話にも適度に着いていけたり、空気も読めたり前向きだったりと万能な人と捉えてるんですが、こういう人達って凄い。たま…

今まで、そしてこれから

今日は成績発表や資料配布があったので、それらの書類を貰いに学校行ってきました。 一昨日は英会話スクールの説明会に行ってました。英語が出来るようになりたいのと、外国に行ってみたい気持ちが出て来たからです。 大学が始まれば、バイトの日数は当然減…

ポケモンWCSラストチャレンジ(東北予選対戦内容)

こちらは前述の通り、メタグロス、ラティオス、カビゴン、ギャラドスのロマンスタンです。1回戦 相手 ゴウカザル、メタグロス、サンダー、カビゴン ゴウカザルが文字を外すがこちらメタグロスもコメットパンチを外す。ラティオスで雨を降らせメタグロスの耐…

ポケモンWCSラストチャレンジ(東北予選)

まず今日一緒に参加された皆様、対戦して下さった方々、会場まで車に乗せてくれたレム君、本当にお疲れ様でした。試合結果 予選通過(3勝)→決勝トーナメント2回戦負け(WCS東北予選16位) となりました。今回はロマンスタンの方を使う形となりました。 使用パ…

バイト

昨日バイト中のNさんのところにDQN客が来たみたいで、散々だったみたいです。20分位怒られてたみたい。世の中の理不尽って身近にありますね。その内僕にもそんなことがあるかもしれません。 最近はバイト漬けの毎日になって家の中は勿論、部活に対しても若…

日常

まだ慣れてはいないですが、バイトを始めて1週間は経過しました。 僕のバイトしている課は地味な人が多いんですが、リア充っぽい人(N)もいたので話してみたらかなりいい人でしたってことでもっと近付いてみようと思いました。 そんで、今日夜買い物してた…

日常と本音

バイト先に約1週間通って大体で漠然とですが、人物相関図みたいなのが浮かび上がってきました。主に自分は夜担当なのですが、社員Hさん、Mさん筆頭に アルバイトやパートがぞろぞろくっつく形になっています。 で、アルバイトで同じ大学のNさんが優しか…

日常

昔から、もみあげがてゅるんと曲がっていてそれが嫌だったので縮毛してみました!あら不思議!髪の毛が落ち着きましたよ☆ 今日は部活の後追いコンがあります。

本音

バイトキツいです^^ 今日は休み貰ってるんだけどさ、部長会議、勧誘活動説明会があるみたいでさ、部活もあるけどそっち出なきゃなりません。でもバイトよりは遥かに楽なので出てこようと思います。 ポケモンはというと公式当選しましたが出来ていません。…

物事の捉え方

周りの反応や言い方で気が付いたけど俺ってよく溜め息します。 毎日、『ふう...』『ハァ...』言ってるみたい。それはいいとして前向きに考えると気持ちも良くなるしそれだけで嬉しくなるもんなんだね。 それを忘れがちなのね。今日なんか心の余裕があんまり…

ポケモン

考えたけど、駄目か…。久しぶりに友達と対戦したら負けました。メタグロス@ラム コメットパンチ、バレットパンチ、地震、守るラティオス@襷 流星群、雷、雨乞い、守るカビゴン@食べ残し 恩返し、噛み砕く、自爆、守るギャラドス@オボン 滝登り、ストーン…

自分の性格

いい意味でも悪い意味でも照れ屋と言われる事が多いのですが、照れた時の言い訳と照れ隠しが下手クソなのですぐにバレてしまいます。バレて嫌な時困ってしまう。 どうすればいいんでしょう? 素直に照れればいいんでしょうか。言い訳自体がいけないことなん…