2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 どんなことを書いてきたか見返してみましたが、個体値の事ばっかりでしたね^^ いえいえ、対戦もしてましたとかそんなこと言いたいわけでもないんですよwなんか、ダラっと一年過ごしてし…

年末なのに大掃除せずダンバルの卵してましたw あとは特典ディスクも借りた方にそろそろ返したかったのでバトル山でポイント貯めてました。後はパーティ構築してちょくちょく試していきたいですね。

ポケモン

無邪気ヒコザル孵化頂いた 親♂hCDS×♀ABDSで孵化開始。 しかし3Vすら出ない。パーティは急遽ミロカロス抜いてギャラドスを入れることに。 安定性抜群、読みを培うにはもってこいのパーティですね。 ラティオス、メタグロス、ギャラドス、カビゴン

やること沢山

テス勉、バイト探し、パソ直し、孵化、厳選下2つは基本後回しだけど積極的にやってしまいますね^^思い返せば今年は非リア充の毎日が凝縮されていました。 今月の24日はまともなクリスマス過ごせました。友達の彼女んち行きました。しかし、1時間遅れてし…

孵化親

意地っ張りダンバル(メタモン) ドーブル ユキカブリ 誰か親貸してp(´⌒`q)

そうだった、忘れていた。すっかりご無沙汰だった。 卓球 最近本当やってなかった。やって週1回だった。久しぶりに2日連続で卓球をした。 当たり前だけど、全然動けなくなっててちょっとショックだった。 継続は力なりって先輩に言われて本当にその通りだ…

妥協

クレセリア 臆病 23-11-30-31-29-30個体値に目が眩みましたorz臆病とか、使い方が分かりません。しかも準最速。なんだこれ。ポケモンワールドチャンピオンシップスラストチャレンジ応募します。今回はじっくりパーティ煮詰めて対戦も数こなしていこうと思い…

エメラティの話

最近30-27-11-22-26-31 めざ地面70という個体値のラティオスがエメラルドで発見されたらしく、特定の時間でこのラティオスを捕まえることが可能になっているみたいですね。 今までサファイアで厳選してきた俺涙目やっとめざ地70ラティオス出したと思ったら、…

(陽気コイキング孵化)

25-31-26-14-31-31 おk

ポケモン

結局サファイアやり直してる俺ガイル/(^o^)\ 今回もID厳選しましたが、『00100』という神掛かり的なIDになったので、気合い入れて厳選するつもりです。これもう病気だろw

性格値

色々なところに書いてあると思うけど、ポケモンに性格値ってのがあってその性格値で個体値が決まってるっぽい。 なんかバトルビデオでは性格値が正規のポケモンしか挙げられないらしい。 性格値を測定するツールもあるみたいです。 で、チートかそうでないか…

日常

やっと教習所卒業しました。あとは免許センター行かなきゃ!

ポケモン

リーフィア育成しました。陽気で計算間違えて素早さは152になってしまいました。1低いくて良かった。補正無し100組と素早さ被るけれどめんどくさいのでこれで完了です。 今陽気コイキング孵化とクレセリア厳選してます。クレセリアはダークライ配布してるか…

土曜日に卒業検定があるので、勉強頑張ります。最近部室行くとみんなモンハンしてて下向いてますwきっと、俺もポケモンやってる時こんな感じなんだろうな(´・ω・`) 最近やけにインドア派になってしまった。