2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

求む、木の実RSE(アドバンス)で、ラッカの実、ベリブの実、リュガの実、クオの実を持ってる方いらしたら、恵んで下さい!クレクレですみません/(^O^)\

本音

卓球って凄く疲れるスポーツだ。 昨日は例の人に多球練習してもらったが、高校以来多球練習していないのがあったのかすぐへばった。 継続は力なり を実感させられた。

やったぁ!やったぁ!

明日元山大エースの人に練習をつけてもらえることになりました!凄く嬉しい!! やったね☆ 山大といえば今回の学生リーグで一部昇格という名誉ある部活!憧れを抱いてる人に色々指導してもらえるって幸せなことだ。 出来る限り技術を盗みたい。フォアハンドも…

人間

人間とは己の欲望に忠実であり生きている限り欲が無くなるということがない。 満たされてももっと、もっとと更に欲望を膨らませ、そのサイクルを繰り返す。 また、欲望は永遠に満たされるということはない。その欲望が阻まれたならば怒りが込み上げてくる。…

因果

原因と結果のことで ある。因果関係とかよく言われると思うが、全てのことは因果関係によって成り立っている。 結果があればその結果になるための原因が必ずある。 種をまかなければ芽は出てこない。一見当たり前のように見えるが、心から理解している人はあ…

色々と綴る

今日まで青山学院大と練習試合の為に東京に行ってて、ちょうど帰ってきたところです。色々ありましたが、明後日から公式戦があるので気持ちを入れ替えようと思います☆ 調子はかなりいいですが、ケガをした右足が心配です。 最近はまとまった記事を中々書くこ…

唐突

日曜日から家庭教師やります!でもね、なーんにも分からんw

ポケモン

情報感知が遅いのはご愛嬌でお願いします 笑WCS2010、来年こそ勝利をもぎ取ろうとクレセリア厳選しようと意気込んだ矢先禁止伝説解禁の噂。 ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、ディアルガ、パルキア、ギラティナが使える!?カイオーガ…

目的と目標の違い。 分かると凄い