2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラX

ルカリオ使ってます。( ̄・・ ̄) 色々研究してみました。 空中下Aと後ろ投げは厨性能を誇ります。 強攻撃の上Aも、範囲が広く且つ出が速いので、ダメージは少ないですがコンボに組みこみ易いです。 こちらのダメージが蓄積してきたらカウンターも上手く混…

やったね☆

もうすぐ一人暮らしです(・◇・) 最近は不動産屋に行ったり、電化製品見て回ってました。 今日は友人と街に繰り出してきます。ただ服を見に行くだけですけどf^_^;

ポケモン

図太い 29-2-26-29-30-13物理受けで使ってるスイクンだけど、やっぱりめざぱ狙った方がいいのかなぁ。毒でも撒いてみようかなぁ…ラプラスとかシャワーズ来たらなんも出来ないよ(。ノД`。)

ポケモン[ラティオス厳選]

臆病 H155 A87 B95 C149 D129 S141ぐええ…(ノ△T)

☆GUDAGUDA☆

最近グダグダだよ〜(´Д`;)なんかしなきゃ…。

レムレス君から頂きました。

1.この主の性格は? ・神経質 ・チキン ・負けず嫌い ・気分屋2.この主の趣味は? ・卓球 ・大学友達との絡み ・ポケモン ・自分の中でその時々流行するもの3.この主の好きな食べ物は? ・カレー ・ドーナツ ・肉 ・水菜…なんだ、これじゃただの駄目人間ジャマイカ(´・ω…

ラティオス 臆病 H147 A94 B94 C150 D123 S143(V)リセット。 臆病H141 A96 B97 C150 D124 S141リセット。サファイアなのに似た様な個体値が出るのは何故?!

ポケモン

知り合いと部室で6VS6のバトルやりました。 1勝2敗、勝ち負け両方にレントラーが貢献しました。 正直何を分かりきったことをと言われるのが当たり前だが、改めてテンプレつえーと思った。 寝言めっちゃ欲しい。 後はトゲキッス育てたくなったかなぁ。 技は寝…

ラティオス厳選

無邪気 H154 A108 B100 C149 D104 S143(V)またもや見てしまった(ノ△T)

日常

今日は友達二人と、友達の友達が来て四人で卓球の練習をする予定でしたが、祝日だということで体育館が閉まっていて空いていませんでした。 当たり前なことですが、結局は誘いっぺの僕の責任となって来てくれた人に謝罪しました。凡ミスしました。かなり凹み…

ポケモン[ラティオス厳選]

今日は孵化はお休み、本業に戻ってラティオス厳選に入りました。最速臆病らへんまでは出るけど、能力が酷いのばっか。3月までいくと半年突破してしまいます。 早めに出てくれ(゜Д゜;)たった今 臆病 151 93 86←←←←← 148 129 143(V)はいはい、リセットリセット

日常

昨日は合コン大好きな先輩に、『上手くアドレスゲットしろよ!!』と後押しされ、友達何人かと共に飲みサーに連れてってもらったんですがろくに女の子とも話さずチャラ男逹と話し終いには潰れてリバースして帰ってきました^^ 最近のチャラ男は優しい奴も意外…

試運転

レントラーをパに混ぜて試運転しました。 放電、めざぱ、身代わり、吠える 麻痺撒くにはやっぱり電磁波ですが、放電ないとウエポン終わってます^^ ギャラ等に出して交換誘って身代わり張る展開が多かったです。

ポケモン[図太いコリンク孵化〜育成]

♂威嚇 20-3-26-31-31-31 めざパ氷69 今日試運転するので、とりあえずこれで妥協しました。 因みに欲しがる方はいないと思いますが、爺前してたんで副産物はまだ…w孵化は続けるのでそのうちでるかな(゜∀。)

ポケモン[図太いコリンク孵化]

図太い♂威嚇 遺伝:電光石火 23-30-30-31-31-25 めざパ氷64めざめるパワーの威力が低いですが、全体的なバランスはいいのでキープして再び孵化。副産物はパゲさんから回します(^ω^)ノシ

ポケモン

ラティオス中断してコリンク始めました。遺伝めんどくさいからいらね(^ω^) 親図太いCS♀、臆病イーブイabCDS♂