2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

近々定期戦があるので、卓球頑張ろう!負けられません。 最近やっとテスト終わったので最高です♪今日は友達ん家にお泊まり!(b^ー°)明日はテスト打ち上げがあるので楽しみたいと思います☆

テスト勉強がきっかけになって

小説を読みました。普段小説を読むような人ではない僕が小説を読みました。不思議な気持ちになりました。その小説は生きる事と死ぬ事に対して光と闇を交えて訴えかけているような内容でした。 ムーンライト・シャドウという作品で吉本〇ななさんのキッチンと…

怖い話

夏といえば怖い話。地元の怖い話はとてもリアルです。昨日友達と怖い話で盛り上がってたら帰り怖くなり帰り道違うけど途中まで一緒に帰りましたw仙台には色々スポットがあるみたいですが大学の近くにもいくつかあるみたいですね。

ポケモン

戦力ストック(伝説)臆病ラティオス×2、図太いラティアス、臆病ライコウ、図太いスイクン、臆病サンダー、図太いクレセリア、せっかちアグノム臆病サンダーは命の珠を持たせて初めてめざ氷が機能しますw 今年のフェスタも行きたいが果たして...

ふぅ…一息。

昨日、本当はクラブチームでキャンプしていたところだったが、体調を崩していたため行けなかった。前日にドタキャンのことを幹事の人に謝った。 次の日寝ていたところ先輩の方から『今日は体調いいんだろ?来なさい(顔文字)』というメールが待ち合わせの時間…

いやっはぁ!!!

今日もまたテストだぜ/(^o^)\楽しみだぜ☆ 皮肉言ってる暇あるなら勉強しろってか 笑

日常

今週末からテストあるのにテス勉したくないです。 自車校も1ヶ月以上行ってないし、ヤバいとは思ってるんですが、行動に移さないでただただ焦ってるだけ。 今日から心引き締めて勉強しよう。 そして今日、勉強を納得出来る位出来たならまた日記を書こう。

恐ろしい程の早起き

4:30に起きてしまいました。 さぁ、どうしようか?昨日ゲド戦記観た後寝て、4時間位しか経ってない。 今日は雨降ってるけど、街に買い物でも行くかな。

休み盛りの一週間

今週は月曜日のテストも終わり、来週までは楽な一週間になります 笑後は部活、って感じです。 卓球は最近調子悪く感じるので少し手を止めてます。 台上処理下手くそでフリック出来ません。で、今日は久々に家でヒッキーやってるんですがたまにはいいよなぁ、…

学生生活

テストが近くなると何か新しいことをしたくなるのは何でだろう? 現実逃避かな?笑 今も片手にペン、片手にケータイです。世の中便利だよね。とりあえず、せっかくブログやってるんだし、自分の考えを色々綴ってみようと思う。今日は、内面的な話でも。 人間…

ポケモン

ラティ出ねー

このブログさぁ

今さらだけどこのブログ、閲覧者ホントに少ないと思うw新鮮さとか、斬新さが何にもないよね。新しい発想をしてみよう。そういえば来週の月曜日からテストなんだ。なんも勉強してないよ/(^o^)\