2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憶測で動くことはリスキーであると思う

日常

酒で酔って気持ち悪い。 なんで気持ち悪いかって言うと飲みのあと先輩にキャバクラ連れてかれましたwww初めて行きました、キャバクラ。 女の子が凄い。話題がどんどん出て来る出て来る、流石営業だなと思った。いやそれよりも大学生をキャバクラに連れて…

ストレスと上手く付き合うには

心の状態に良くも悪くも影響してくるものがストレスであり、それは自分の心の中にも影響してくるものだ。 ストレスによって及ぼされる要因は数多く存在するが、自分の気持ちをコントロールする事が出来るならストレスと上手く付き合っていける。自分の場合は…

コミュニケーション

「より良い人間関係とコミュニケーションスキル」より抜粋自我状態を分ける <成人> 主観的ではなく客観的、感情的ではなく理性的であるもの。情報を求め、処理、共有します。 例えば自分の内面で夕食を残さず食べようと思ったとき、そうするかどうかを決める…

コミュニティ

最近は学校、部活、バイト先の人だけでなく色んな人に会ってみたいと思ってるのでコミュニティを広げようと日々頑張っております。フリーランスもそのひとつ。 例えばバイト先の社員さんに飲み行きましょう!! というのも単なる飲みではなく関係を作る為。そ…

部活

週4で卓球することになりました。バイト辞めたら今度こっちとの兼ね合いが勝負ですね。 強くなりたいから頑張ってやります。部活自体は今結構難しい問題があるので、それをちょっと考えてます。

ポケモン

サンダー ひかえめ 25-9-29-28-29-30 努力値調整振り 10まんボルト、どくどく、みがわり、みきりFL、LGループが解析されつつあるので今度はそちらをやってみようかなと思います。初期seedの固定は結構難しいみたいですね。FL詳しい人いましたら教えて下さい…

梅雨

最近雨が凄いですね。 仙台はここ2日雨続きです。 もうすぐバイトが終わります。15日からは卓球dayになるハズ。 来週の土曜日はフリーランスという団体に参加してみることになったので、ちょっと行ってみたいと思います。詳細は内容が難しいものなので来週…

本音

上手くいってる人いましたら是非とも教えて下さい。難しくて中々前に進めません。自分の価値観を広げるのが難しい。誰に対してもフィーリングが合うということはないということは良く分かる。似ている人同士で固まる傾向があるって言うのはきっとそういうこ…