2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバトル(考察)ラティオス

気合いの襷、拘り眼鏡、火炎玉、命の玉 持ち物。上2つは使い易い。横にいるのはウインディ、ゴウカザル、メタグロスドーブルの存在を考えるとどうしてもこうなってしまう(T_T)RSループで5UVめざ地面ラティオスを手に入れたいところですが、とてもシビアで金…

ポケモン

HG・SSもうすぐ発売ですね。色々情報出てるみたいで、楽しみです。 スイクンは固定シンボルの可能性が高い…かも?来年の公式WCS一体どうなるんでしょうね。 スイクン、ライコウ蔓延するのか…前者は有り得るけど後者は難しいかも…。ライコウは立ち回りが難し…

日常

今週は久々に卓球漬けの毎日を送りました。 短期間で上手くなれるなんて思っちゃいませんが…いや、変な期待をしてしまいます。俺が下手なんじゃなくて周りが上手すぎる、そう思いたいフォアハンドフリックとバックハンド、特にミート打ちとドライブを重点的…

部活

今週は週5で卓球。課題が沢山あってどれからやろうか悩みます。 試合は優勝しました♪自分の力ではないけど↓

ポケモン

ちょくちょくある場所でWCSルールで潜って対戦してます。もし、Wi-Fi対戦して下さる方いましたら声掛けて下さい(^―^)/対戦しましょう♪

急な話

昨日の夜珍しくクラブチームの人達から電話が掛かってきて、電話を取ると『明日の試合のメンバーが足りないから出て欲しい』ってことだった。出たかったので代理ですが今日の試合に出るコトにしました。 団体戦で4単1複。 相当足引っ張りそうです、相当強…

子供、大人

子供と大人の違い。 肉体的に言う違いではなく、内面について話そうと思います。 子供な人… 一般的には良く自分のことしか頭になかったり、周りに配慮出来なかったり、人をバカにする、等良くない意味で使われていますよね。 これに対して大人は客観的、冷静…