エメラティの話

最近

30-27-11-22-26-31
めざ地面70という個体値ラティオスがエメラルドで発見されたらしく、特定の時間でこのラティオスを捕まえることが可能になっているみたいですね。


今までサファイアで厳選してきた俺涙目

やっとめざ地70ラティオス出したと思ったら、こんな時代が来てしまいました。

ぶっちゃけ、ちょっと悲しいです。
でも唯一の違いは自分の持っているめざ地面ラティオスはエメラティとは個体値が違うというところです。

ですが、エメラルドがあればいつか僕のラティオス個体値の出現フレームすら解析され蔓延する可能性ももしかしたらあるかもしれませんね。

自分にもオイシイ話ですが、残念な話でもあります。