日常

春休みに入って一昨日、昨日と2日続けてオールで金吹っ飛んだけどそれなりに楽しかった。
31日には部の皆とネズミーランドも行くし楽しみだ。
問題は明日、初バイトの面接かっぱ寿司なんだけど、友達と一緒に電話して、友達が先に面接あって昨日行ってきたらしいが面接官の話聞いたら最悪だったらしい。なんか行きたくなくなってきた(´・ω・`)
夢みた楽しいバイト生活…
あと来月の9日に先輩の入ってるサークルの飲み会に行く事になった。本当は微妙な気分だけど友達が皆行くから行く雰囲気になった。最近思うけど、知らない人と飲み会する事程疲れることはない。
家でゴロゴロしたり卓球ばっかやる春休みになるよりかはマシだ、仕方ない。
それにしても金の飛びが酷い。あとそろそろ自車校にも行かなきゃめんどくせ(^ω^#)








長い愚痴だwwこんなのミクシィに書けね〜ww書いたら色々ヤバいだろうなぁ。。このブログは自分の囁きみたいだな(゜Д゜)
つまんないとは思いますが、また書くかもしれません。