ふぅ…一息。

昨日、本当はクラブチームでキャンプしていたところだったが、体調を崩していたため行けなかった。前日にドタキャンのことを幹事の人に謝った。
次の日寝ていたところ先輩の方から『今日は体調いいんだろ?来なさい(顔文字)』というメールが待ち合わせの時間の30分後位に来ていた。
行かなかった。
行けないこともなかったけど行かなかったから何か後悔の念が残る。
まぁこんな小さな事なんだけど今日は書きたい気分だったんで書いてみたんだけど(∋_∈)


クラブチームって言えば、紹介してくれるって言った子もうやむやで先伸ばしな感じにされているし、何かめんどくさくなってきてしまった。
クラブチームの行事やクラブ自体にもうちょっと積極的に行くとか反省点はあるだろうから、僕が動かなきゃまぁ何にも起きないでしょうね。
夏にある花火大会の時紹介しますって言われたけどいつの花火大会やねんwww
連絡を待っているだけじゃ駄目ってか。まぁそれでも心の奥底でいつあるか分からん花火大会を期待している自分がいます。

なんか悔しい