定期戦

5日から今日まで北海道で定期戦がありました。
なんかドタバタしすぎてヤバかったですw
行きは飛行機に乗って子供の様にはしゃぎました。
当日、薄野に着きラーメンを食べ、お土産買ってから部屋で酒を飲み意味不明な乱闘が始まり、寝たのは朝4時過ぎでした。これは迂闊でした。
次の朝6時に起床/(^O^)\具合わるいw
朝飯をなんとか食べ、リポビタンDでフォロー、朝9時に開会式があり10時から試合でした。(団体戦)結果5ー0で快勝!
力を出し切りました!
その日は北海道の人と飲みをして帰ってきて爆睡。
だが12時過ぎに部屋来る連中に起こされるw
結果また朝まで起きてて、楽しかったけど酷かったです^^

そんで、今から10日までに出さなきゃいけないレポートをがっつりやります!

ちくしょー!ww