本音

最近かなり不眠状態が続いているが気にしない。
テストが来週からあるのでそろそろ本気で勉強するべきだろう↓ポケモンは暫くはお預けになりそうです。

今日は今年最後の教科の授業受けようと部室から出ようとしたら、先輩が入って来て、その先輩がマシンガントークする人だったので引き止められてしまいました。
最初は最後の授業出なきゃ、とか話つまんないと思ってたが段々話が面白み帯びてきたのと、先輩が俺のことわざわざ気を遣って話してくれてる(思い違いかもしれないけど)のに気付いて感心してしまいました。
帰ってからは隣に住んでる先輩とご飯作り合って食べました。食後にガトーショコラ作ってくれて、すげー!!と思いました。本当に料理が美味いしバリエーションが多い。