喜怒哀楽が激しい

多分自分は喜怒哀楽が激しい方だと思います。

どんな人でもそうだと思いますが、何でかは多分親しい人や長く付き合ってる人は凄く分かると思います。
付き合いが浅い人といる時程、八方美人になりたがるところがあるので、そういう所を最近自分で意識してしまいます。嫌だなぁと。自分に皮肉言いたい時が多いですよ(笑)
いい人ぶるなって言いたいですね、自分に。
自分を客観的に見る程自分の嫌なところが徐々に見えてくるってないでしょうかね?

仲のいい友達との間で素の自分を出せてるかどうかとかはまた付き合い方とか場合によって変わってくるんですけど、やっぱり楽だから感情出せますよね。

どうでもいいと思う人もいると思いますが、意外と毎日考えてしまうことなんですよねぇ。