ポケモン(公式WCS)

控え目
22-27-21-23-28-29のサンダーがいたのでちょっとタワーで回してみた。


ラティオスウインディ、サンダー、カビゴン

メタグロスに強い。が、この構成だと先発クレセリアヒードランがキツい。言われた通りだ。

ラティオスゴウカザルカビゴン、サンダー

これも。

ラティオスメタグロス、サンダー、カビゴン
まだやってない、近い内に試してみようと思うがサンダーのところはギャラドスの方がいいと思う。

ラティオスメタグロスカビゴンギャラドス
(ロマパ)
強い。回し方で良くも悪くも立ち回れそうです。メタグロスに守る入れるか爆破入れるか迷う。


凄く興味を持った(神奈川優勝パ)

クレセリアゴウカザルラティオスラグラージ

カビグロスに刺さる(アンコ)ゴウカザルグロスに刺さるラグラージ、後ろにラティオスラグラージは素早さ97位あると意地っ張り調整グロス抜けそうで且つ大地の力で確2且つ耐久調整もしっかり出来そう。

あぁパーティどうしよう。