(本音)俺の話を聞いてくれ

俺、最近生活リズムが凄いバラバラなんだけど、上手く直す方法ってないのかな?例えば飲みでオールあるときとかは仕方ないけど、最近は飲みオール→朝寝→普通の1日→だが朝寝→エンドレス

これなんとかしたい。あと、このせいか分からないが目のクマをどうにかしたい。男だから化粧とかそんなにするようなもんじゃないけど、最近クマがリアルに気になってしまう。
結構前友達が授業暇なのか俺の顔をノートに書いてて、中々上手くて感心してしまったんですが、まじまじとそのノートを見ると俺のクマがハッキリと描かれていました。
友達の目に俺のクマがそこまで印象的だったとは、がっかりしました。

『夜勤してるの?』と聞かれました。


してねえよw


あと、最近無性に寂しくなるのをどうにかしてほしい。
女に飢えてるとかそんな風に取られたら嫌だから言うけど、多分違います(笑)

誰かと会ったり話すとホッとします。今日は友達が電話してきてくれたので、話しててホッとしたし、嬉しかった。

勿論女の子と遊んだりするのもドキドキして楽しいけど、男友達は安心感があります。特に、心を打ち明けた友達と話をすると話終えた時スッキリします。
何ででしょうね。違いはなんなんでしょうね。
分かるんだけど、上手く言葉に出来そうにありません。

人と遊ぶのも好きだけど話すのも好きです。照れ屋なところがあるのでお茶を濁すこともあるかもしれませんが、この日記を見てこんな奴と話してみたいと思った人とは、是非とも食べ歩きとかしながら色々話してみたいですね〜(^―^*)