本音

先月の俺の失態
友達→紹介→俺
女の子との失敗メール内容です

女:先日は返せなくてすみませんでしたっ(汗)今大丈夫ですか?(顔)

俺:いえいえ(顔)
出掛けてるけど、大丈夫だよ(キラキラ)

女:そうなんですかぁ!学校ぃつからですか?

俺:明日からだよ!〇ちゃんは社会人だから仕事始まるの早いよね〜(顔)

―――――――中略
俺:へぇ〜!毎週パスタ作ってるんだ(なんかの絵文字)
是非とも食べてみたいもんだなぁ(顔)

…………ぶっつんされました。なんかいけなかったんだなぁ、きっとw
食べてみたいもんだなぁが多分駄目だったんだと思う。
いきなりこれはねえわ俺ww
多分放流されました。

(゜Д°)