脆い

今日は部活やった後、クラブチームの飲みの誘いがあったんだけど、結局どうなったか分からなかった。
飲みは行きたかったけどダルさの方が上回って自分から連絡しようとしなかった。色々と急に張り切りすぎたか。

なんだろう、今の自分は冷静なのかな
何か人に対して執着心や依存心があったのかもしれない。

何かに依存するというのはあまり良く聞こえる事ではない

だけど、仕方ない。
耐えられないことがあると何かに逃げようとするのが人なのかもしれない
逃げようとすることによって上手く感情をコントロールしているのかもしれない。
先日までの自分が何かを追い掛けていたのかもしれない。

1日前の日記を見ると自分のテンションの高さにギャップを感じてしまう。
急に気が抜けた、そんな感じです(笑)

改めて見返したら今日の日記は『かもしれない』が多いw
気が抜けたことの表れだろうか。
短い間、色々変化が大きかったのかもしれない

でもそれでいいと思う