ryu-to11252009-02-18


前日の分の自分の日記を見ると、誤字脱字がかなり多いようで読みにくいとは思いますが広い心で見守ってやって下さい。

今日は部活メンバーでお食事会を先輩がしようと思ってたみたいですが、結局俺と先輩の2人だけで高級そうなお店に行きました。
調度ご飯食べてる時でした。
土曜日デートしようとしてた女の子からメールが来ました。
内容は『すいません!!(泣顔)』
これだけ。
なんじゃこりゃ!!
すいませんって来たからやっぱ無理ですみたいに来るかと思った。これ来た時不吉な予感がした。

俺:『どうしたの?』
女:『来週試験が入っちゃったので延期してもらっていいですか?』

うーんと、これは延期=無理ってこと?察しろってことかな?(^ω^;)
仕方ないので

俺:いいよ〜!いつがいい?

ダメかとは思うがとりあえず日にちを教えて貰うことに。

女:3月に入ってからだと〜日と〜日が空いてるんで、その日は大丈夫ですか?

今ココ。この日が近くなったらまた延期されるかな?笑
メールあんまりしない子みたいだけどなんか素っ気ないからなぁ。止めるんじゃなくて、延期なんだよなぁ(笑)
日にちとか教えてくれるからもしかしたら遊ぶ気はあるかもしれないけど、なんか去年もこんな風に待ちに待って結局駄目だった気がする。
もしかして、俺って手のひらで踊らされやすいタイプ?
デートプラン立てたからこれを機に次に繋がるといいと思う。無駄ではない、多分。

ご飯が上手く喉に通りませんでした。
とりあえず写メだけ撮っておきました。
ご飯の後は先輩オヌヌメの化粧水があるみたいで、先日化粧水は買っていたのですが、あんまりにもいいみたいなので乳液と化粧水両方買ってみました〜。後で使ってみようと思います。