日常

まだ慣れてはいないですが、バイトを始めて1週間は経過しました。
僕のバイトしている課は地味な人が多いんですが、リア充っぽい人(N)もいたので話してみたらかなりいい人でしたってことでもっと近付いてみようと思いました。
そんで、今日夜買い物してたらNがいたので、『どもー^ω^』と声を掛けてみることに。気付いたらヨーグルト置いてある冷ケースの前で1時間位話してました。
やっぱりいい人でした。いい人っていうのは雰囲気含めて話もいい人って感じかな?多分この人、リア充でしょう。
あぁー、いいなリア充
俺もなりてえよw

今までポケモンやってた時間ファッションとか音楽とかに拘ってたらなって何度も思いました。
いいや、今年からやりゃw
先々週行きましたがまたフォーラスでも行って高い服見てきます^^