本音

題名はオールマイティですが、僕がオールマイティなワケではありません。
自分の中でのオールマイティとは周りの人や友達の中でもどんな話にも適度に着いていけたり、空気も読めたり前向きだったりと万能な人と捉えてるんですが、こういう人達って凄い。たまに羨ましくなります。
僕の身近にいる人だと、運動神経がいい(卓球が上手い)、話上手、モテる、明るい、勉強出来る、頑張る

こんな人になろうと思ってなれるものなんでしょうか。
纏ってるオーラが違う、自信で満ち溢れてます。卓球でも強い人が威圧感を放っている感じに似てます。もっと自分を磨きたいと本気で思うようになって約1ヶ月経ちますが、未だ変化はありません。

話術もファッションも、振る舞いも生活習慣も生き方も恋愛も、目標を立てたりするのではなく、毎日を楽しんでいたら、いつの間にかなっていたという感覚を持ちたい。
今毎日が楽しいと感じれてるのかと聞かれたら、考えた挙げ句YESと言えるかもしれません。

自分に起きる出来事や新しい物事を受け入れて人生を楽しく生きていける、そんな自分を目指します。

だから、まずは形から。最近お金ないけど、実家にあるのがボロボロなので新しいヘアアイロンを買おうと思います。
そのためにもバイトを頑張ってお金貯めてます。
学校が始まったら、授業、趣味、部活、バイト、ゼミ、全部頑張って、楽しんでいこう☆