本音

昨日は大収穫でした!しかし、女の子と距離が縮まったとか、そんなロマンティックな感じのことではありません。笑

教科書あげるついでに昨日話した女の子は、弁護士の彼氏がいて、本人自体は浪人もしてる苦労人みたいです。ちょっとガックリでしたが確かに付き合ってそうなオーラは出してました。
雰囲気とかはなんかそこら辺にいるギャルとは違うオーラ出してました。いとこの姉ちゃんに結構似てます。精神年齢は自分より高いと思います。可愛いというか、綺麗だしスタイルもいいと思いますけど怒ると凄く怖いタイプだと思います!笑
なんかこう、恋愛話というかそんな感じの話より経済的社会的な話になりました。ありきたりの話ではなかったかも。普通の女の子よりちょっと30代チックな話し方でした。
授業の説明するときは、一年の時授業ちゃんと受けてて良かったと思いました。
女の子とタイマンで話すという事自体かなり久しぶりの経験でしたが、予想と違う展開になったというか真面目な話になるとは、まさか思ってもいませんでした。

ご飯の味は正直覚えてません(笑)緊張してました。

いい経験をさせてもらった1日になりました。