ポケモン

久々にポケモンの話です。お待たせしました。笑
いや〜、これはいくらポケモンから遠ざかっていようが買いですね。
みんなスイクンライコウ厳選するんでしょうが、金銀は純粋にストーリーも楽しめるんですよねぇ。いやー懐かしい。
公式大会もまたあるみたいで。公式の雰囲気、意外と好きかもしれません。俺ポケモンやってるな、好きなんだなっていう感じかな、成績とかは別にいいわけじゃないですけど、やっぱり公の場で自分のパーティを試せるっていうのが一種の醍醐味ですよね。

といっても自分が使ってたのはロマンスタンなんですけども(笑)
上手く出来てるパーティだなぁと思います。
やっぱりラティオスが好きなのもありますが、ラティオス先発にもってきた場合

メタグロスラティオス←鉄板

ウインディラティオス

ゴウカザルラティオス

こんな感じのスタンって強いですよね。
好きなポケモンでパーティ組むっていうのはその人の独自性(味が出るというか)浪漫ですよね〜。