思ったんだが

対人コミュニケーション能力が低いと思う。(リア充よりも)
上がり症とまではいかないけど結構テンパるかもしれない。ただ、前よりも落ち着いてきた。女の子の前で気の利いた冗談を言ったり出来ない。要はそんな余裕持ってないってことかも。
もっと経験しろって事かな。友達に言ったら、自分だけのいいところを出せって言われた。
そりゃ、確かにそうだね。他の人と同じことしても個性は出ないんですよね。

あとは部活と学業の両立頑張らなきゃな。部活は来月から週4回になった。凄い嬉しい。高校生の時よりは少ないけれど、出来るだけ沢山やりたい。
最低週3で現状維持って高校の時のクラブチームの監督が言ってた。
明日はサッカーやった後に卓球をする。楽しみだ。