本音

昨日初めてバイトを休みましたが、今日は具合も良くなったのでバイト出来そうです。授業は月曜日入れてないのでありません。笑
寝てると色んなこと考えちゃうわけで、特に1人で部屋に籠もってるとネガティブな考えがどんどん広がってきますね。以前他の人に話したら同じ様な感じになる、と共感して頂きました。
ポジティブ思考になるように努力しているつもりなんですが、自分の本質なのか中々上手くいきません。ネガティブだね!と言われたこともあるし、それがちょっと心にも響いたのでポジティブになろうと思っているきっかけになってます。人って第一印象(見た目)も大事だけど中身も大事だから両方精進することを常日頃意識したいですね。