本音

ここから本音です。
何回か行った事はあるんですが1人でフォーラスに行くのは初めてで緊張しました。緊張すると変な汗出るんだよなぁ、すげー恥ずかしい。上がり症かよって位(笑)
で、服なんですが最初こんなのどうですか?って言われた時ん?って思いましたが、結構いいかもしれません。ちょっと自分が手を出した事がないジャンルの服を着てみます。
もっと欲しいの沢山あったけどとりあえず納得いくまで買いました。

卓球なんですが、今日は自分の憧れの人が来たせいか、ガチガチなプレイでした。こういう時って凄い悔しい。プレイスタイルごと心も強くありたい。
内容もあまり良くないものばかり。
その後みんなでご飯。ご飯食べてる時の空気が悪かった…と思う。
ウチのクラブチームの人達って平気で人を傷つけること言う人多すぎる。
俺ってすんごいバカにされてるんだねって感じ^^
笑って渋々流すんですけどね(笑)
ドジなところがあるのは認めますとも。だけど本来そんなポジショニングをしてない俺にとって必要以上に弄られるのはキツいんですよ。

『アツシって顔は普通だけど、彼女出来そうにないよね…女の子と街歩いてる姿とか想像出来ないわw』
大きな御世話ですww俺だってデート位しますってば。
こんな感じで分かるかと思うんですが、僕は悪い事とか気に入らない事を言われると、その事ばかりに焦点がフォーカスしてしまってそれにしか考えがいかなくなります。

知り合いのお坊さんに自分のことを相談してみたところ、僕が自己中心的なのは、不利益を破りたくない、傷つきやすい自分を必死で守る姿勢が表に出たのかもしれないと言われました。僕は何かにつけて利益を求めます。それが根本的な性格だと思ってたんですがもっと奥深くに見え隠れするものがあるみたいです。言われてから初めて気付き、すんなり受け入れられました。
確かに僕は傷つきやすいし、保守的になりやすい性格です。もっと自分のことを知る必要があるみたいです。