本音

明日、大学で成績発表がある。進級発表も一緒です。2年生の時遊びまくりだったので、怖くなってきたw
あとは部活関係で帳簿と領収書ノートっていうものをクラブ幹事会っていうところに提出する。
イムリミットは12:00

とりあえずバイトの合否が分からなければ動きようがありません。だってさ、春休みだもの、暇なんだもの(笑)
暇だから、部屋の掃除したりとかやる事はあるんだけど中々やろうとしません。
春休み忙しくなりたい。

そういえば、今度お見合いする友達がいるんだけど、話聞いてると面白い。というか21でお見合いっすか?!(笑)これって普通なの?相手は温室育ちのお嬢さんらしいが気になる人がいるから断りたかったみたい。温室育ちとかどこのブルジョワだよ、しかしその友達の親の強引さと過保護(悪い印象ではない)さがこんな風に影響するとは。

…………僕の方といえば、まぁ、順調ではないのですが3月にデートなのかなorz延期なんだけどもうき、期待しないよ!
9〜13日とその前後の土日合わせて大丈夫ですか?って聞かれて間違って7〜13ね!って言って14、15を華麗にスルー、細かい事だけどこれじゃ、馬鹿だと思われるだろうな(笑)
いや、細かい事だから気にしてないのに馬鹿だなって思われるかもw
そういえば14ってホワイトデーだったね。スルーしたから怒られるとかないよね?w
貰ってないからあげることないよね?
14日デートとか逆チョコもいいとこ(^ω^;;;)