今日の出来事

注意!かなりリアルです

朝9時に目を覚ます。とりあえず、シャワーを浴び風呂へ入る。
上がると洗濯しながらご飯を作る。この時点で確か10時

洗濯物を干す。10:40ご飯が炊ける、ダルくてテレビ観てたらおかず作ってないことに気付く。
おかずを作る。11時を回った。ご飯を食べながらテレビを観る。
12時になり、部屋の掃除を始める。ちょっと本を読み1時を回ったので大学の部活へ。しかし部室に誰もいない。春休みだからか。仕方ないので漫画『ホイッスル』を読みながら待つ。14:30部員来る、そういえば今年のパンフレットに載せる文章作ってないことに気付き焦る、急いでパソコン打つ。
15:30やっと部活開始、17:30部活終了。
みんなで勧誘活動について語る。
18:00麻雀を始めるが隣に住んでる先輩から電話が来て車で拉致される。
19:00あちらこちら引っ張り回され飯を食う。正直、ダルい

20:00モールに行って食事したので、買い物に付き合わされるがミスドを奢ってもらい、俺喜ぶ

21:20帰宅…したと同時に先輩から部屋に呼び出される。ミスド忘れてた。ミスドを食う。
秘密の嵐ちゃん観て楽しむ。
23:00部屋に帰ろうとしたらビートマニアをやる羽目に、渋々付き合う。指痛い

はいもう夜中の2時ですw文章がぐちゃぐちゃなのは仕様です、許して下さい/(^O^)\

俺、次生まれ変われるならカピバラになりたいです