涙目

昨日、財布を無くした。警察にも届けを出したけど、まだ見つかってはいない。
カード類無くしたのが一番ショックだった、金より免許証とかキャッシュカードが心配です(T_T)無くして大分後になってから実感沸きました。
ついでにバイト先のロッカールームの鍵も無くしちゃいました。

自分を責めても仕方ないんで、とりあえず今日料理研究会というサークルの花見があってそれに乗り込んできましたw
卒業したT先輩も一緒に(先輩は歳偽ってw)乗り込みました。

一年生がいっぱい!!いや〜初々しい。
実は部活の勧誘の時、ビラ配ってた時に勧誘されたので、そんなノリで参加しました(笑)
一年生のみんなには実は俺三年生なんよ〜てな感じで話し始める。男の子もいましたが、女の子もいたので酔った勢いもアリ、話しまくる。
ドン引きした子もいましたが、中には一緒に楽しんでくれた子もいました。
同じ学科で「教科書下さい♪」って言われた子にはいいよって言いましたが、アドレス聞かれて本格的に教科書持ってかれそうです。

去年の花見は若干失敗に終わりましたが今年は楽しかったので良かったと思います。やっぱり花見のノリはいいですね。一時的なノリですが、雰囲気が楽しいです。
我に返って今は財布ない、どうしようって感じですがないだけ慌てても無駄なので冷静になって落ち着こうと思います。
パニクってしまうとエネルギーを無駄に浪費するのでないもんはないって事で、反省はしましたが仕方ありません。笑

で、今月は色んな事に手を出しすぎててんてこまいなんですが、カードも紛失してしまったのでやることが更に増えました。今日は夕方からバイトなんですが、色々作り直さなきゃいけません(>_<)
心に余裕がないので、少しイライラしてますが与えられた試練だと思って乗り越えます。