本音(やや愚痴寄り)体が痛い…。

寝れないから日記書きます。

某スーパー仙〇店でバイトして約2ヶ月になります。
まだ体が慣れてない。ついでに心も慣れません。バイトだから主に力仕事を求められるけど、学校行って部活して授業受けてバイトやったらそら疲れるわw
充実してるかなんて分からん、いや、してないのかもしれない。
自分の奥手な部分が最近マイナスに働いてるのが凄く顕著に分かる。大学のゼミでもそうだけどもっと自分から人に話し掛けなきゃと思う…しかし思う程萎縮してしまう。人に話し掛ける機会なんて山ほどあるのにね、全くシャイってのはホント損な性質損だよなぁ

で、バイトなんですが同じ課の人がホント独特な人が多い。ヲタクチックなフリーターの人とか、社員おっさんみたいだけど実はバイトな30歳の人とか、同じ大学でチャラ男に見えたけど実は違う人とかいる。女の人はおばさんとか多い。若い人もいるけど可愛い人は殆どレジなんですよねぇ。
やっぱりおっさんおばさんと話すより女の子と話した方が楽しいしテンション上がるよね、お客さんで可愛い子にこれどこですかって聞かれることもたまにあるけど、会話がほぼそれで終わりだもんなぁ(笑)

仕事は時給の割に仕事はハードだと思う、結構キツい。
じゃあなんでやってるのかって聞かれたら…多分答えられません。大手所でバイトしてみたかったって感じでしょうかね。

今はちょっと自分に自信がありません。部活の部長してるのもそうです。忙しいことを理由に、遅刻したり、忘れたりドジだなぁ…
でも疲れてるのは本当なんです、自分にとっては多くのことに挑戦してるんで毎日が戦いですし(笑;)そんな時に限って財布を無くすという☆
でも、出来るだけ自分で舵取って頑張っていきます。
本当にダメだと思ったらそのときまた考えるでしょう。