1人暮らしも終わり

明日、一人暮らし生活が終わります。
実家に戻って大学生活が始まります。
色々なものが出て来て懐かしかった。
名残惜しいですね。
そういえば、グーフィーさんに特典ディスクまだ返してませんでしたwごめんなさい。マスボはまだ取ってませんでした。

昨日は引っ越しの荷物を実家に運んだんですが、久しぶりに車運転しちゃいました(^―^;;)
先輩の車に荷物のっけてさぁ出発って時に『運転してw』
って流れで運転しました。
本当に運転は久しぶりでした。こえ〜;
先輩も内心ヒヤヒヤしてたと思います。
その後はお昼ご飯食べて先輩と色々話してました。夕方はゼミがあったんでゼミへ。昨日は大分授業をサボってしまいました。笑

夜はいとこんちで英会話lesson
その前にミルキーウェイでご飯。いとこの姉ちゃんのバンド友達も一緒でした。色んな話をしましたが血液型や星座話が出て、相変わらずオカルト話好きだねwと。彼女出来たの?って話にもなって勿論NOと言いました。
結局は、血液型絡めた話でA型はO型と相性良くてBとは合わないという血液型そんなに影響すんのかよっていうw
星座話も星座話で、射手座がなんたらかんたらって感じの話を。この時丁度眠気に襲われてまして、あんまり内容覚えてないです(笑)

いとこは洗濯機が欲しいというのでついでに洗濯機を車で持っていって設置しました!
英会話は英単語辞書で引きまくる始末。呂律が回らない/(^O^)\
結構キツかったけど楽しかったです。英単語が終わった頃から頭が痛くなり始める。同時に寒気も来る。もしかしたら熱あるのかな?
家に帰っても具合悪いので早めに就寝しました!

今日は10時過ぎに起きたんですが、昨日よりはちょっと良くなりました。花見で教科書下さいって言われた女の子からメールが来てました。この人は、メールが今時の人じゃないようなメールなんですよ。
『しめしめ』って普通使わないでしょ(笑)あとは絵文字とか顔文字使わないしで珍しいと思いました。
大抵の人は顔文字とか絵文字使ってますよね。