本音

昔は、普通の特に何もない1日を過ごせればそれでいいと思っていた。
しかし今は、人生にマイナスとプラスの刺激が両方あって成り立っていると少しずつ感じるようになっている。
嫌な事も、見方によっては自分のプラスになり得るのだと思うし、実際プラスにもなり得る。マイナスの事とプラスの事のバランスがいいとき、幸せになるのかもしれない。
いいことは素直に受け取ればよい。
昨日は久しぶりに女友達と2人で卓球した。卓球出来る女友達って素晴らしいなと思った。
クラブチームに入ってて良かったなと思った瞬間だった。

今日は、バイト終わった後バイト友達と飲んでました。明日は明日で予定があるけれど、飲みの雰囲気に負けて飲みに行きました(笑)
人と話してるとエネルギッシュになるんですよねぇ。1人の時って結構色んな事考えてネガティブになる場合が少なくないので。
この事を分かってくれる人も意外と多いんじゃないでしょうか?笑

人に依存してるかって聞かれたらそうではないんですけども。敢えて依存してると言ってしまうならば恋愛したりする時の依存とは味が違いますかね?

人生って常に勉強なんですよね。山あり谷ありがあっていい毎日だと思えるんですね☆

抽象的なことばかり書いたのですが続けてまだまだ書いちゃいますよ〜。